埼玉・所沢発の運送業者ブログ・頑張る運送会社
2008年9月
カテゴリー: プライベート情報
投稿者: admin

先日、所沢少年サッカー連盟が主催する、五年生以下の予選リーグがおこなわれました。息子(次男)の所属するチームもなんとか勝ち上がり市内の中央大会に進出です♪9月に入り休日は全てサッカーで、まともに休めてません・・・(^_^;)来月には自分の試合も入ってますし、このペースで11月まで行きそうなのが気になりますが・・・ここは親コーチとして子供の成長を最優先したいと思います。 次男よ!高い志を持ってサッカーに打ち込みなさい。そして常に全力でプレーをすること!この経験が心を強くし、今後、自分を守ってくれるはずです!

投稿者: admin

8月は暑い中、皆さんご苦労さまでした(^_^;)燃費も頑張ってくれたドライバーが多かったです。

今月(9月)に入り休んでいた2名のドライバーが復帰しました♪また頑張ってください!