埼玉・所沢発の運送業者ブログ・頑張る運送会社
2010年3月
投稿者: admin

先日、東京都足立区のお客様よりお問い合わせメールがありました。私たちが得意とする【東京都⇒埼玉県への運送】です。


お問い合わせメールを頂き、詳細をお聞きしたいのでお時間をください!と返信いたしました。その数日後『依頼出来るか分からない打ち合わせになってしまいますけど構いませんか?』とお電話を頂き、お打ち合わの時間をつくって頂く約束をして伺って参りました。輸送内容はプラスティック加工製品の歩留まりをフレコンパックにつめて、週に1~2回の頻度で東京都日の出町~埼玉県越谷市に運ぶということでした。私は4トン平ボディトラック(屋根の無いタイプ)での輸送提案をさせていただいたのですが、他社からもお見積もりを取られていましたので正直、自信はありませんでした。そして本日『来週からお願いできますか?』と嬉しいお電話があり来週より稼動いたします。(^^♪


さっそく、担当エリア2名のドライバーとも内容の確認をおこないました。今後、長いお取引が出来るよう社員一同頑張りますので宜しくお願いいたします m(__)m


PS:明日より火曜日まで家族旅行のため休暇をいただきます。平日に休みが取れるのもドライバーの皆さんがしっかりしてるおかげです。改めて皆さんに感謝です(^_^;)

投稿者: admin

下記の県移動でしたら、是非お声掛け下さい。


『埼玉から千葉へ運んでもらいたいんだけど・・・』
『2時間で終わるのに高いんだよなぁ・・・』
『山梨から埼玉って、高速代も付くから運賃が高くなんだよね・・・』


時間制運賃や、帰り便を使って運送コスト削減します!詳しくはこちらを ⇒ クリック

 

2月の燃費集計が終わりました。微妙に曲がってますが・・・(-_-;)