埼玉・所沢発の運送業者ブログ・頑張る運送会社
2010年4月
投稿者: admin

先週土曜日の夕方に大阪のお客様より、お問い合わせの電話をいただきました。案件内容は吉田運輸が得意とする【埼玉県から近県への配送】でした。


お客様のご要望を伺っていると、輸送までの期間がほとんどありません。その電話で運賃を決めさせていただき契約⇒ 前日に電話で打ち合わせ⇒ 当日の輸送という流れになりましたが、本日無事に納品をさせていただきました(^_^;)

他にも【栃木県⇒東京都】へのユニック配送や【埼玉県⇒埼玉県】への資材配送などの依頼も来ております(まだ、お見積もり段階ですが・・・)来月からキャンペーンをうちますので、そちらも期待していてください! 

投稿者: admin

ホームページ上で、4トンドライバーの募集をおこなっていたのですが、反響の多さに驚きました(^_^;)たくさんのご応募有難うございました。4トンドライバーの募集は終了いたします。 


ですが、引き続き3トンドライバーを1名募集いたします。現在、役員が乗務している荷主さんがありますので、そこを担当していただく3トンドライバーを募集したいと思います。 ドライバー採用のQ&Aページや、求めるドライバー像など、採用情報の6項目を熟読して、私たちに共感してくれた方は是非エントリーしてください。

 

3月も小型部門での連覇が続きました。実に半年間ものあいだトップを維持しています(>_<) 数値も立派なのですが、トップを継続する【持続力】に感心です。まさに継続は力なり!私も見習いたいと思います。