埼玉・所沢発の運送業者ブログ・頑張る運送会社
2010年9月
投稿者: admin

先日、神奈川県から東京都への輸送をご依頼いただきました。木工加工品の輸送で、地下の駐車場からの搬入とのことで平ボディタイプのトラックを探されていて我社のホームページに辿り着いてくださいました。あいにく輸送日が親類の法事だったため、自社運行を諦めて他社にお願いすることにしましたが、クレームもなく無事に完了出来てホッとしております。ご協力をいただいた運送会社の社長さまにも感謝です!


前回の取り上げていた東京都から新潟県への輸送ですが、無事にお納めできました(^^♪心配していたドライバー諸君、私もまだまだイケてるのだ~!今度は栃木県から東京都への輸送で再び乗車します。


今年、2回目の健康診断を実施しましたが手違いにより若干名の診断が出来ませんでした・・・反省(T_T)

投稿者: admin

以前、お見積もりをさせていただいた東京のお客様から正式な受注をいただきました。なんとか安く運べるように降ろし地(新潟)の運送会社を探したのですがダメでした・・・(^_^.) という訳で自社便による輸送をおこないます。今回私がドライバー担当いたします。次回につながる良い仕事をしてきたいと思います!社員から『大丈夫ですか?』と心配されましたが・・・(T_T)

 


先月、開催した夏の慰労会の様子もアップしておきます☆みんな良い笑顔です(^^♪