埼玉・所沢発の運送業者ブログ・頑張る運送会社
2010年10月
投稿者: admin

先月も、ご依頼をいただいたお客様から、再び運送のご依頼をいただきました。所沢市内で、板金加工をおこなっているお客様です。


土曜日にご依頼の電話があり『今日運んで欲しいんだけど』とのこと・・・私はというと、次男がU13の大会(サッカー)で遠方に居て電話を受けたのですが、希望されている入庫時間に間に合うと判断して、お請けいたしました。土曜日ということで殆どのドライバーはお休みです。よって私が運送を担当いたしまた。 社長!次回は前日までに電話くださーい!(^_^.)


結局、次男の試合は0-2で完敗でした・・・あと2試合で勝たないと次のステージに上がれないぞ! 

投稿者: admin

今週、4平ボディ3台口のお問い合わせをいただき、正式なご依頼がありました。本日の朝一番に無事納品完了です。昨日の夕方に積み込みをした商品を、今日納品したのですがパレットの回収サービスに手こずりました・・・(^_^;)


私は簡単に考えていたのですが、パレットの量にビックリ!帰庫したトラックを見てドライバーにひとこと『ごめんなさい(^_^;)』2運行目を断念してパレットの整理をおこないました。『うん、これはサービスでするものではナイと実感いたしました・・・守谷さん次回からは有料でお願いしますっ!(>_<)』

投稿者: admin

昨日、SoftBankモバイルさまから弊社が取材を受けました(^_^;)


弊社で使用している、携帯電話の使用事例説明と、弊社の概要などをお話しさせていただきました。近いうちにSoftBankのホームページに記載されるとのことです。どんなページで出来上がるのか楽しみと不安が交錯しております・・・所沢の小さな運送屋が紹介されて良いのでしょうか?(>_<) 


☆長男が埼玉県中学校私学大会を勝ち上がり、年末埼玉スタジアムで開催される首都圏大会に出場します! 頼むからPKは蹴らないでくれ・・・

 

 

投稿者: admin

今回は地元、所沢から隣町のふじみ野への板金加工品の輸送のご依頼をいただきました。


当日、私は栃木県でハンドルを握っており焦りましたが・・・(^_^;) 所沢付近で空車になるドライバーに連絡を取り、荷台スペースの確認と納品時間ならびに集荷時間に間に合うか否かを聞き、お客様に折り返しの電話をいたしました。無事にこなせてホッとしております。商品の幅が広く4トン車を探していたとのことでした。