埼玉・所沢発の運送業者ブログ・頑張る運送会社
2010年11月
投稿者: admin

先々週ですが、以前ご依頼をいただいたお客様より、江戸川区から府中市まで石を運びました。この石は私がユニック車(クレーン付きのトラックです)に乗って那須まで引き取ってきたものです(^^♪ ちょっと愛着もあります。


今回は、その石を加工する為に府中まで運ばせていただきました。これがどんなオブジェになるのか楽しみです。また運送する時は是非お声掛けください!小林さ~ん

投稿者: admin

先日、事故防止講習会に3名のドライバーを参加させました。事故を未然に防ぐには、事故のサンプルを多く見聞するのが一番です!講習会はもっとも効果の高い手段だと思います。

社内講習では、ドライブレコーダーを使ったヒヤリ・ハット事例を、ドライバーに見せて危険予測や、危険原因を追究したりしております。事故は損失以外のものを生み出しません・・・完全に無くすことは永遠のテーマですね

投稿者: admin

今朝いちばんで、電話があり所沢~ふじみ野への運送をお請けいたしました。前回も弊社にご依頼くださった板金加工のお客さまです!(^^)!


そして、今回は初めて前日のご依頼!これをして頂けると非常に助かります。ドライバーは前日のうちにお客さまの位置等を確認できますし、自分なりの予定が組めるからです。

画像がかなり悪くなってしまいました・・・(T_T)