埼玉・所沢発の運送業者ブログ・頑張る運送会社
2011年5月
投稿者: admin

地元、所沢市発の運送荷物を増やすために、ご協力頂けるお客様を募集いたします。今回の魅力は運賃が¥25,000の均一価格という所です (^O^)

通常のお見積りでは、あり得ない運賃設定になっており大変お得ですので是非ご覧ください ⇒ 運賃均一価格キャンペーン

       
★ドライバーを募集いたします。一緒に働いてみたい方は是非ご応募願います★


 

 

投稿者: admin

東京都(お台場)から埼玉県内へ酒類運送の問い合わせを頂きました。


物流会社の方からお問い合わせで、日々90台のトラックを配車して酒類を運送しているとのこと、ホームページで検索していうちに吉田運輸に辿り着きお問合せ下さいました。


せっかくお問い合わせを頂いたのですが、得意分野ではなかった為知り合いの運送会社さんをご紹介させて頂きました・・・(^_^.) 


双方の会社がハッピィーになれますように☆


カテゴリー: 私の想い
投稿者: admin

先週の日曜日に社内勉強会をおこないました。


休日にも関わらず、ドライバーの出席率は90%を超えておりました。午前中は所沢市東消防署北分署から講師をお招きして【普通救命講習会】を実施、昼食を挟んで午後からは、リニューアルした就業規則の説明会と【エコドライブ研修】をおこないました(^^♪


我々は公道を使って仕事をしておりますので、交通事故を起こさない事はもちろん、事故の現場に遭遇した時には適切な行動を取る必要性を感じていた為、今回の【普通救命講習会】の開催となった訳です。


講習会で学んだ事を忘れずに復習し、事故現場に遭遇したら配達の途中でも構いませんので救命活動をして下さい!お預かりしている商品が時間通りに届ける事も大事ですが、命との比較は出来ません。事後報告でも構いませんので救命活動を優先願います。


投稿者: admin

先週なのですが、埼玉県内の2次配送の問い合わせを頂きました。


関西方面から大型トレーラーで弊社に持ち込み⇒荷受け⇒保管⇒4トン平ボディトラックで埼玉県熊谷市まで数回の運送 という案件でした(^_^;)


今までには無い、運送依頼でしたので戸惑いましたがチャレンジしてお見積りをいたしました(^^♪ 


その後、返事が無いのが気掛りですが・・・(-_-;)


投稿者: admin

本日、電話を頂き埼玉県(草加市)~東京都(武蔵野市)へのウッドデッキ運送依頼をお請けいたしました。


話しを伺っていると、商品が1本だけなのですが商品が長い為、なかなか請けてくれる運送会社がなかったとの事です(^_^.) うちとしても正規の運賃はとれませんので悩んだのですが・・・配車を組めるだろうと仮定してお請けいたしました。積み込み&納品に時間の制約があり結構冒険的な配車になっていますがドライバー曰く 『大丈夫です!』 との力強い返事、宜しく頼んだゾ! (>_<)


投稿者: admin

先日、埼玉県ではないのですが建材(住宅建材)の運送問い合わせを頂きました。


距離が離れている為、商談には至りませんでしたが・・・
現場配送もおこなっておりますので、得意な案件でしたが残念です。


横浜まで空車では行けません・・・(T_T)

今月は4トン車が全員、6代に乗せてきました☆ 素晴らしい!