埼玉・所沢発の運送業者ブログ・頑張る運送会社
2011年11月
投稿者: admin

埼玉県戸田市から埼玉県鴻巣市への運送見積りをいたしました。


このお客様は、自社でトラックを保有していらしたのですが、トラックが盗難に遭ってしまい、再度トラックを購入するか、物流をアウトソースするかで悩んでおられました。


機械製作所の息子さんから『5,5mのパイプを運送してもらいたいのですが可能ですか?』と電話でお問合せがあり、お見積りの金額を計算して電話いたしました。その後、お客様からの電話で正式なご依頼になりました。くわしくお話しを伺ってみると『他で、もっと安かったのですが・・・吉田運輸に決めました』と、嬉しいお言葉を!(^^)! 当社を選んで良かったと思っていただけるように頑張ります。

 

当日、私もご挨拶に伺い写真を撮って来ました。運送した商品はこんな感じです。

工場着時の商品の様子

室内の天井クレーンで荷卸しでした

青山機械製作所の皆様、今後も宜しくお願いいたします m(__)m


 

 

 

投稿者: admin

4t平ボディを探しておられた運送会社のかたから、お電話をいただき茨城県古河市から東京方面への運送を始めました。


お電話をいただいた運送会社のかたが、当社にお見えになられて話しをさせていただきました。そこで色々な打ち合わせをさせていただいたのですが、探しておられる運送会社のかたも、大手物流会社の依頼で探してるようでした(^_^;)


『来週あたりに、日にちを作ってもらって直接聞いて下さい』とのこと。私が「これから伺うことは可能ですか?」と尋ねると、先方の物流会社のかたに電話をしてご予約をいただき商談⇒運送開始になりました。岩志常務と大松さん、ご紹介ありがとうございました m(__)m

10月は新婚の、小川が小型で久しぶりのトップです!『ゴンちゃん、雄治頑張ってま~す』(^^♪ スポット運送の臨時便も久しぶりに160台越えをしました。ドライバーの皆さん協力有難うございました。来月は今期の最大目標にしていた、埼玉県の経営革新申請をおこないます。埼玉県の運送会社で認定されているのは、ごく僅かですので認定に向けて頑張ってまいります(>_<)