埼玉・所沢発の運送業者ブログ・頑張る運送会社
2012年12月
投稿者: admin

11月のうちに、お電話でご予約をいただきました。今回が2回目のお客様でした。


『前回と同じ、九州から大型トラックでそちらに持ち込みますので、狭山市まで運送をお願い出来ますか?』とお問合せをいただきました。


特殊な案件で、なおかつ【お客様の声】にもご投函してくださったお客様でしたので、私もお名前を覚えておりました(^_^;) ふたつ返事で「大丈夫です、日にちは何時ですか?」と尋ねたのですが・・・『まだ、日にちは決まっておりませんが12月の3週目を予定していますので、日にちが確定次第連絡をいたします』とのことでした。


12月に入り、早々にお電話があり『14日の金曜日にお願いします』とのこと。前回の運送を担当したドライバーが今回も担当して無事に納品いたしました(^^♪ また早期のご予約をお待ちしております。

緑色のパレットに積まれているのが、お預かりした商品です。ちなみに私がフォークリフトで荷受けいたしました(^_^;) 年末の気配が漂い道路も非常に混んできました、ドライバーの皆さんも大変だと思いますがもう暫く頑張ってください(>_<)


 

 

 

投稿者: admin

先日、お電話で『川越から坂戸まで冷蔵庫を運んで欲しいのですが可能ですか?』と尋ねられました。


詳しくお話しを伺うと、家庭用冷蔵庫ではなく業務用の冷蔵庫が5個と部材とのこと。お客様とドライバーで業務用冷蔵庫が持ち上がるのか不安です・・・しかもテナントの立ち退きの為、日にちに余裕がありませんでした。


なんとか解決をしてあげたかったのですが、土曜日にお問合せをいただき、月曜日に運送するかたちでお助け出来ませんでした m(__)m


当社では、週末の金曜日には翌週の予定がほとんど決まってしまいます。コースによっては可能な時もあるのですが残念です。予定がお決まりの時はすぐにお電話か、WEBFAXで運送のご依頼をおねがいしたします。

PS:11月は新人の角田ドライバーが誕生日を迎えました。夏に入社後、赤ちゃんが産まれて父親にもなりこれからの成長が楽しみなドライバーです!(^^)!


 

 

 

 

投稿者: admin

埼玉県羽生市から東京都江東区まで、塩ビニパイプを4トン平ボディトラックで運送しました。


物流会社のかたから、お電話をいただき『平ボディトラックを探しているのですが、条件が合えば運送してもらえますか?』と尋ねられました。


私が「当日運送でしたら可能です」とお答えすると、打ち合わせをしたいとのことで当社にご来社され詳細を確認後、運送をおこないました。

商品の積込みと納品まで私も立ち合い、無事に商品をお届け出来ました。