埼玉・所沢発の運送業者ブログ・頑張る運送会社
2013年4月
投稿者: admin

東京都大田区から東京都足立区へ乾燥食品の運送をおこないました。


今回のご依頼は『今日、東京都大田区から足立区まで運んでいただけますか?』と電話がありました。私がトラックの種類をお聞きすると『重量が少ないので2トン車で平気です』との返事。黒板を確認してみると当社の2トン車は、すでに二便目の配車が組んでありました。


「配車可能かすぐに折り返します」と告げ電話をお切りして、協力してくれそうな運送会社さんを数社あたりましたが見つからずに撃沈(-_-;)


ダメもとで「4トン平車でも納品可能ですか?」と電話を掛けてみると、あっさりOKの返事でした(^_^;)無事に運送ができてホッとしております。


PS:今月はドライバー募集をかけており、かなりの人数のかたと面接をしております。電話やメールでの運送依頼も依然多く、うれっこ営業マンのごとく飛び回っており若干疲れ気味です(^_^;)連休前の明日も(もうAM2:00ですね)忙しくなりそうです(>_<)長男は(写真一番左)インターハイ予選が29日から始まります。悔いのないよう頑張るのだぞ!走れ哲治! アっ、私も29日にリーグ戦だった。父さんも負けずに走ります! ん?やっぱり応援に行こうっと(笑)


 

 

 

投稿者: admin

埼玉県所沢市から埼玉県狭山市への運送をおこないました。


昨年の10月に初めて運送をおこなわせて頂き、今回が3回目のご依頼でした。


今回も前回と同様に、九州から大型トラックで当社迄持ち込みいただき、当社車庫で荷受けして(仮預かり)午後からお客様の資材置き場までの運送を4トン平ボディトラックでおこないました。私が午後からセミナーの予定が入っておりヤキモキしながらの、フォークリフト作業だったのでしょう・・・九州から運んで来た大型トラックのドライバーさんが『私が変わりましょうか?』とひとこと、正直助かりました~(>_<)


3月にもご依頼が来るかも?と思っておりましたが、4月に入ってからのご依頼でホッとしております(^_^;)というのも、3月は114便もの臨時便をこなし(お断りした分も合わせると150便ぐらいはありました)アップアップでした((+_+))ドライバーの皆さん有難うございました m(__)m


当社では、フォークリフトも所有しておりますので、今回のように中継基地としてもご利用になれます。遠方から4トントラックで直接お持込になれない運送会社さんなども是非、ご利用くださいませ!WEBからのご依頼は24時間お請けしております ⇒ WEB見積り か、FAXご依頼シートのご利用も可能です(画面右上をクリックいただくとPDFで取り出せます)

PS:先週、社員のライブに行って来ました!やっぱり楽しんでいる時の顔はイキイキしていますね~!仕事中もその笑顔をくださ~い!(>_<)