埼玉・所沢発の運送業者ブログ・頑張る運送会社
2013年6月
投稿者: admin

昨日、東京都トラック協会より表彰状をいただきました。


これは、警視庁セーフティドライバーコンテストにおいて、半年間の無事故無違反を達成した運送会社が表彰されるものです。(平成24年10月1日~平成25年3月31日迄の半年間)


今回も前回同様、2チーム(1チーム5名)エントリーをおこない、無事に2チームともに半年間の無事故無違反を達成し表彰を受けました !(^^)! これからも無事故無違反を継続したいと思います。

PS:今月の17日から新人ドライバーが独り立ちをしました。独り立ちをするまでに、運送サービスの考え方や、会社の方針、安全運転の意義、エコドライブ方法等を習得するのですが、当社のベテランドライバーと比べるとまだまだ未熟です。日々スキルアップを目指して、1日でも早くお客さまから指名されるドライバーになれるよう努力してくださいネ!


 

 

 

投稿者: admin

埼玉県狭山市から愛知県半田市までの運送見積りをしました。


昨日、お電話で『ちょっと聞きたいのですが、狭山市から積んで半田市までの運送は可能ですか?』と尋ねられました。わたしが、事務所に不在で転送電話で受けたのですが、その場から運送料金をお知らせすることが出来ませんでした。


「外出してるので午後になってからの、お返事になりますが平気ですか?」とお聞きして了解をいただいたのですが、お返事を返せたのは夕方で、しかも事務員(夕方から応援に来てくれる実姉)になってしまいました。


もう、とっくに決まっているよ!って感じでしょうね・・・(・_・;)


わたしが、不在時にお見積りをご希望のかたは、是非こちらの【WEB見積り】をご利用ください。24時間いつでも利用可能で、運送見積りと運送依頼も可能です。只今¥1,000割引セール中ですので、今すぐご利用ください。

ステップ1 : 積み地(発地)と納品先(目的地)の住所を入力
ステップ2 : 車種を決めて台数を選択(この時点で料金は分かります)
ステップ3 : 見積り書が必要なお客様は、お客様情報を入力するとメールでお送りいたします


 

 

 

投稿者: admin

埼玉県戸田市から神奈川県横浜市への運送をおこないました。


先週、お電話があり『埼玉県の戸田市と神奈川県横浜市鶴見区で、積んでから神奈川区まで、キッチンと洗面化粧台などを運送できますか?』と尋ねられました。


積む商品のサイズをお聞きすると、2m30cmのキッチンでしたので、1人で持つことは不可能と判断して「積込みをする所と、荷降しをする所に手伝いを付ける事は可能ですか?」と確認をしたのですが、不可能とのこと・・・


助手付きの2人運送の形態をとり、無事に運送することが出来ました(^.^)今期に入って最初の新規のお客様でしたので、よりホッとしております。当社がお休みの日にもHPから運送の依頼が可能な【WEB見積り】もご利用ください。只今、¥1,000割引を実施中です!(^^)!

PS:昨日と今日、三男のサッカー観戦をしてきたのですが、昨日のプレーヤーとは別人のような動きをしていました(^_^;) わたしが昨夜、30分以上かけてダメ出しをしたのでプレーが改善したのだと思います。次のプレーへの準備が遅く、全てが後手後手になっている点を改善させました。仕事にも通じるものがありますね(笑)