埼玉・所沢発の運送業者ブログ・頑張る運送会社
2013年7月
投稿者: admin

埼玉県入間市から東京都への運送お問合せをいただきました。


先週の月曜日の夕方に、お電話があり『機械の電源装置を入間市から運ぶことは可能ですか?』と尋ねられました。


私が不在だった為、事務員の姉が電話を受け詳細を伺いました。翌日電話で、打合せ日程を調整させていただき、訪問してご担当者のかたの、疑問点などをお答えして来ました。


機械の電源装置を、都内等に納入するとのことで、平ボディタイプの大型トラックが必要とのこと『既存の運送会社もあるのですが、秋までの受注案件が多くて心配で・・・』当社が保険的な役割を果たし、お役に立てればと考えております(^_^;)4トン平ボディトラックの時は是非お声掛けくださいね深谷さ~ん!

中には、60kgのバッテリーが多数入っており約1.2tもあるそうです(・_・;)


 

 

 

投稿者: admin

埼玉県川越市から埼玉県所沢市まで、2トン車での運送お問合せをいただきました。


今回の、お客様は事務所が不在の時にお電話がありました・・・


普段、不在の場合は私の携帯電話に転送させており、電話を受けることが可能なのですが、先週と今週は私がお中元を配っているために電話に出れませんでした(・_・;)


そのお客様は、メールの問合せに変更してくださり、私がメールを確認してお見積書をFAXでお送りいたしました。是非、当社にご依頼くださいませ、真弓さま!(>_<)

前回のブログでも書かせていただきました、東京都から2013年度の貨物輸送評価制度で☆☆(二つ星)のステッカーが届きました。日々エコドライブを実践しているドライバーの皆さんに感謝します!ただ・・・これだけ暑いとアイドリングストップは難しいですね(^_^;)体調と相談の上、休憩時間もエアコンを使用してください。


 

 

 

投稿者: admin

東京都内や都下へ納品等をおこなっている、運送会社(ナンバーが緑色のトラック)を対象に、東京都環境局が環境負荷の少ない運送会社を独自の審査をおこない評価をするものです。詳細は下記リンクをご確認ください。


東京都環境局ホームページ


昨年も申請をしたのですが、評価されず(☆を貰えず)に悔しい思いをしたのですが、今年はバッチリ決めました!(>_<) しかも☆の数が2個!ドライバーが頑張った成果が認められて嬉しいです。


埼玉県の運送会社で、この評価認定を今年取得出来たのは6社のみ!そのうちの1社が当社です!(^^)! 埼玉県から東京都へのお荷物は、環境負荷の少ない吉田運輸まで、是非ご依頼をお待ちしております!


営業の時間外は【WEB見積り】か【FAXシート】をご利用ください。


 

 

 

投稿者: admin

埼玉県新座市から九州の小倉までの運送見積りをしました。


以前にも、お問合せをいただいた運送会社さんのかたから『新座から機材を積んで、九州の小倉まで10t平をお願いしたいんですが、予算はいくらですか?』と電話がありました。


当社も10t車は保有しておりませんので、知り合いの運送会社さんに確認して、運賃をお知らせしました。前回の九州行き便では、負けておりましたので何とかお願いをして希望通りのお値段を出せました(^_^;)


そういえば、昨年のこの時期も沢山のご依頼をいただきましたネッ!今年もジャンジャンご依頼ください!橋本さん(>_<)

PS:先月末に私のサッカーがあったのですが、久しぶりに得点を決めました!(>_<) ただ・・・オウンゴール(自殺点)ですけど (-_-;) チーン