埼玉・所沢発の運送業者ブログ・頑張る運送会社
2013年9月
投稿者: admin

江東区有明から茨城県坂東市へ、4トン平ボディトラックの運送依頼をいただきました。


先日、お電話があり『明日の9:00に江東区有明で積んで、そのまま茨城県坂東市まで走れる4トン平を探しているのですが、可能ですか?』と問い合わせをいただきました。


あいにく、当社の予定は全て埋まっていて対応が出来なかったのですが、再度、お電話があり『10月に、4日連続で同じ工程があるのですが、何台か応援してもらえますか?』との事。時間的にも余裕もあったので、全てお請けすることが出来ました。


4トン平ボディタイプのトラックでお困りのことがございましたら、是非ご連絡ください。

PS:今日の車両整備の様子です。班長、良い汗かいて頑張っておりました(^^♪ 明日は私のサッカーの試合です!涼しくなってきたので夏よりは走れるでしょう・・・多分(^_^;)


 

 

投稿者: admin

埼玉県新座市から東京都世田谷区まで、2トン平ボディトラックで屋根材の運送依頼をいただきました。


先日、夕方の6時過ぎにお電話があり『屋根材を明日中に運送して頂きたいのですが可能ですか?』と、女性のかたからお問合せをいただきました。


当社のトラックは、既にパンパンの状態でしたので、知り合いの運送会社さんに電話をして応援してもらう事が可能になったのですが・・・


翌朝、ご依頼をいただいた女性のかたから電話があり『屋根やさんのほうで運送してくださるので、キャンセルさせてください』とのこと・・・ガピ~ン!夜間まで電話でやりとりして対応していただけに残念です・・・(>_<)

運送料金のお見積りをご希望のかたは、こちらの【WEB見積り】をご利用ください。24時間いつでも利用可能で、運送見積り書と運送依頼も可能です。只今¥1,000割引セール中ですので、今すぐご利用ください。

ステップ1 : 積み地(発地)と納品先(目的地)の住所を入力
ステップ2 : 車種を決めて台数を選択(この時点で料金は分かります)
ステップ3 : お客様情報を入力いただくと見積書がメールで受取れます(PDFファイル)


 

 

 

 

投稿者: admin

埼玉県川越市から埼玉県川越市へ、軽貨物自動車で運送をおこないました。


今回の案件は、埼玉県立高校の教師の方からお問合せをいただきました。先々週末にお打合せに伺い、お運びする舞台道具の確認をしてきました。以前は教師の方が自分のワンボックスタイプの乗用車で運んでいたらしいのですが、乗用車の買い替えをなされて、載せられなくなってしまい運送会社を探しておられて、当社のホームページに辿り着かれたようです。


今回の運送は土曜日の搬入と、祝日の搬出でしたので私が担当いたしました。お力になれて良かったです!(^^)!

 

PS:お打合せ時に、何十年かぶりに高校の職員室に入ったのですが、やはり何故か緊張しますね(>_<)  エッ!? 緊張するのは私だけ?・・・体育教官室なら慣れてるんですけどね(笑)


 

 

 

投稿者: admin

埼玉県入間市から埼玉県入間市へ制御盤運送を、4トン平ボディトラックでおこないました。


9月の一週目にお電話をいただき『制御盤の運送を2トン車でお願いしたいのですが可能でしょうか?』と尋ねられました。日にちをお聞きすると、翌週とのことでしたので「大丈夫です」とお答えして、運送日前日に打ち合わせさせていただきました。


2トントラックの手配が不可でしたので、お客様に了承をいただき当社の主力である4トントラックで無事に運送を終え、夕方に集金にも伺わせていただきました(^_^;)最近、私が非常に忙しく、不在がちですので是非WEB見積りをご利用ください!(PDFの見積書送付もホームページ上で完結いたします)


8月の燃費は伸びません(^_^;)みなさん更新が遅れてごめんなさい。結果が芳しくないと、ついつい後回しになってしまいますね(笑)

PS:先月予定していた、3ヶ月点検整備が延期になり今週末におこないます。今月は、健康診断と重なりドライバーの皆さんも大変だと思いますが協力願います(>_<)


 

 

 

投稿者: admin

埼玉県草加市から茨城県つくば市へ機械製作会社様からのお問合せをいただきました。


先月、8月末にお電話をいただき『草加市からつくば市まで、6トンの機械を運ぶことは可能ですか?』とお問合せをいただきました。


「大型トラックで入れるのでしたら、1台で済みますが可能ですか?」とお尋ねすると『場所が狭いので怖いから、4トン車を2台での見積りをお願いします』とのことでした。


パソコンで当社のホームページを見ながら電話している様子でしたので、WEB見積りの操作方法を説明しながら私が運賃をお調べして伝えました。すると数分後、私のパソコンにメールが入り、開いてみると先程の機械製作会社のかたが、お見積書を作成されておりました(^_^;) アドレスまでお聞きして私が入力するべきでしたね・・・

PS:9月に入って、かなりの数のお問合せをいただいております。いま新規開拓キャンペーンを実施しており、私が外回りの営業活動をしておりますので事務所が不在の場合が多いです・・・お問合せのお客様には大変お手数ですが、トップページのWEB見積りから運賃をお調べ願います(上記のWEB見積りをクリックしてもご利用可能です) もちろん、私が事務所に居る時は対応いたしますので、引き続きお電話もお待ちしております!