埼玉・所沢発の運送業者ブログ・頑張る運送会社
2014年1月
投稿者: admin

昨年の交通事故を起こした為、ブログの更新を止めておりました。年末年始のご案内と新年のご挨拶だけは更新しましたが、事故が解決するまで更新するのは控えようと考えていたからです。理由は、被害者のかたにお詫びに伺うことも許されておらず、解決する前に更新し続けるのは・・・と思っており躊躇っておりました。まだ示談(解決)に至った訳ではありませんが、100日経ちましたので更新を再開させていただきます。被害者のかたには申し訳ありませんが、更新をお許しください。


10月の初旬から更新しておりませんでしたので、かなりの量の案件がございますので随時更新させていただきます。まずは私が2トン平ボディトラックに乗って埼玉県川越市から山口県萩市の離島(見島)へ運送した案件です。


今回のお電話は『埼玉県川越市から山口県萩市の見島(離島)へ運べますか?』というものでした。当社は長距離の協力会社さんもおり簡単に「大丈夫ですよ」と返事をしてしまいました(・・;)


打合せにお伺いしてビックリ!航空自衛隊基地へ監視カメラ等の納入なので積み替え等は避けたいとのこと。2トン平ボディトラックのパワーゲート付きを3台用意することになり手配したのですが見つからず、当社の2トン平ボディトラック(パワーゲート無し)を使用して私が走りました。商品を積載して先発隊として走り出したのですが・・・


話が長くなりますので次回、パート2でお話しします(^_^;)


 

 

01/04: 謹賀新年

投稿者: admin

明けまして、おめでとうございます。


本年も社員一同頑張りますので、宜しくお願いいたします。


平成26年1月4日
吉田運輸株式会社
常務取締役 吉田勝治