埼玉・所沢発の運送業者ブログ・頑張る運送会社
2014年8月
投稿者: admin

埼玉県所沢市から埼玉県ふじみ野市まで、2トン平ボディトラックによる運送依頼をいただきました。


今回のお客様は、消費税増税前にお声を掛けていただいたお客様で、所沢市内で住宅関連資材を扱っておられる会社です。


消費税増税前に、お声掛けいただいたのですが私がトラックに乗車していた為に、なかなか対応出来ずにいてご迷惑を掛けていたおりました。降りてからお伺いさせていただき、お話を伺ったところ『物量の波動に対応出来ずに苦慮していて、金曜日と月曜日は特に苦労してます』とのことでした。


そこで、当社のスポット便の提案させていただきました。このスポット便は、1日の運送料金を複数のお客様にご負担していただく代わりに、運送料金をお安くご提供させていただくサービスです。皆さんの会社でも『特定日に荷物が増えて困ってる』などの状況がございましたら、是非お声掛けください!(^.^) 所沢市内と三芳エリアのお客様にはサービス特典をおつけしております。(2時間20kmで¥18,000税別でご提供しているものを、3時間30km迄延長無料サービスをいたします)下記のトラックをクリックすると運送料金をご確認いただけます。

PS:前回のブログで紹介させていただいた、埼玉県所沢市から岩手県釜石市までの運送は協力会社さんが見つからず、私が走ってきました(^_^;)東北道を降りて暫らく山道を走るのですが、鹿を4頭も目撃し、満点の星空に癒されました・・・帰り道、大船渡、気仙沼等の震災地を回って来たのですが、まだまだ復興途上です。この場で何かの役に立てないかと考え、地元の商店で沢山お金を使いました。1日も早い復興を願っております。東北の皆さん頑張ってください!


 

 

 

投稿者: admin

埼玉県所沢市から岩手県釜石市まで、4トン平ボディトラックで運送依頼をいただきました


今回の案件は、当社に隣接する地質調査をなさっておられるお客様でした。私が事務所で甲子園中継を観ながら昼食をとっているときに、ドンドンドンと扉を叩く音が聞こえて開けてみると『お盆明けに運んでもらいたいんだけど・・・平気ですか?』


早速、積み荷の確認をおこない、お見積書を作成しお電話すると『じゃぁ、お願いします』 とのことで運送依頼をお請けしました。東北の運送屋さんにお願いできると良いのですが・・・見つからない場合は私が走ります (^_^;)

 

PS:会社概要のページにテレビ取材一覧をアップしましたので、よかったらご覧になってください


 

 

 

投稿者: admin

東京都青梅市から東京都港区まで、2トン平ボディで運送しました。


今回の案件は、大手物流事業者様からのご依頼でした。『明日の積み置きで、明後日の9:00納品をお願いしたいのですが大丈夫ですか?』と電話でお問合せをいただきました。


私が外出先でしたので、スマホで予約状況を確認してOKの返事をさせていただきました。(※当社では、配車予定表をWEB上で管理しております) ← これ凄く便利です(^_^;)今度、詳しく紹介させていただきま~す!

PS:毎日暑くて大変ですが明日は、安全会議と慰労会です。週が明ければお盆休みもあります!もう少しですので頑張りましょう(>_<) そうそう先日、所沢市内の家電量販店で偶然、新人の〇〇君に出会いました。本人は気付かずに駐車スペースに停めたのですが・・・私はバッチリ気付きました(笑) これも運転歴の違いなのですヨ~!でもエコドライブは完璧ですね!2ヶ月連続で首位には驚きです。素晴らしいぞ!森っち!&おめでとう♪


 

 

 

投稿者: admin

8月13日~17日迄はお休みになります。ご不便をお掛けしますがご了承願います。WEB見積りはご使用になれますが、期間中の対応はしておりません。


18日(月)の運送依頼につきましては、12日(火)の17時迄の受付となっております。
配車を前日に組む都合上、ご理解とご協力をお願いいたします。


平成26年8月7日
吉田運輸株式会社
吉田勝治