埼玉・所沢発の運送業者ブログ・頑張る運送会社
2015年1月
投稿者: admin

埼玉県さいたま市岩槻区から埼玉県入間市と飯能市に、2トン平ボディトラックで住宅内装品の運送をおこないました。


今回のお客様は、昨年の夏以前にご依頼があった同業のお客様でした。


前回は、私がトラックに乗って対応したのですが、今回は当社で1・2位を争う優秀なドライバーが担当いたしました。そのせいか、翌日もご依頼が・・・(^_^;)


私より優秀なんでしょうね(笑) この調子でガンガン成長して行ってくださいネ~!

PS:年明けからドライバーの募集をかけております。1ヶ所積みの1ヶ所降しで荷物にもほとんど触りませんのでラクな部署での配属です。昨年末で定年退職する予定の社員が担当していますのでガンガン稼ぎたい人向きではないかもしれません。詳しくは⇒こちらをご覧ください。


 

 

投稿者: admin

埼玉県所沢市から埼玉県入間市まで、2トン平ボディタイプのトラックで住宅内装品の運送をおこないました。


今回はリピーターのお客様です。ですのでご依頼の電話も『〇曜日にお願い出来ますか?』 私が予定表を確認して「大丈夫です、有難うございます!」


のやりとりだけで、終わってしまいます(^_^;)新規のお客様も大事ですが、既存のお客様も大切にしております。これからもご依頼くださいね、小崎さ~ん!

PS:最近、日曜日・祝日とか深夜の運送依頼が多くて疲れ気味な私です・・・(-_-;) 「今週は休むぞ!」と思っていたのですが、またしても・・・運送会社は荷物が無くなると商売になりませんので、本当は嬉しいことなのですが毎週続くと微妙ですね 『社員に走らせれば?』と同業の運送会社さんには言われるのですが、ついつい自分で走ってしまう私です(笑)


 

投稿者: admin

埼玉県狭山市から入間郡三芳町まで、4トン平ボディトラックで倉庫内の商品を運送いたしました。


今回のお客様は、昨年一度だけ当社をご利用いただいた事のある会社さんで、普段は屋根付きタイプのトラックを所有する運送会社さんをご利用でした。


ところが今回は、ラック等の移設もあった為に平ボディタイプのトラックを求めて当社に運送のご依頼がございました。事前に予定していたドライバーが肋骨を骨折した為、急遽私がハンドルを握ることに・・・咳きこんで骨折とは・・・やはり、ただ者ではない小松だなぁ(笑) 新年の挨拶回りのスケジュールがぁ・・・(~_~;) 来週にあらためま~す。

PS:年末、学生時代の恩師を囲んで忘年会を開催したのですが、副顧問の変貌ぶりに唖然!仙人のようですよね??(前列中央)同期が7名に後輩たちが5名に恩師が2名の参加で、とても楽しかったです(>_<)気分が良くなり一番弟子の後輩を連れて2次会に流れたのは必然でした(^_^;)この歳になっても面倒をみてくれる中林に感謝!「いつも有難う!」松本先生は髪を切ってください!校則違反です!(笑)


 

 

 

投稿者: admin

新年、あけまして
おめでとうございます。

本年も、社員と共に皆様のお役に立てる運送会社を目指します。

 

平成27年1月1日
吉田運輸株式会社
吉田勝治