埼玉県朝霞市から東京都渋谷区まで、4トン平ボディトラックで鉄鋼の運送をおこないました。


この運送案件は、お盆中の運送予定でしたので協力会社さんに依頼をしていたのですが・・・お打ち合わせの運送内容と、著しく違った為に協力会社さんから『吉田さん話しが違い過ぎるから、明日の分は出来ないよ!』と怒鳴られました・・・(-_-;)


急遽、自社のドライバーを募ったのですが・・・


仕方ないので私が走ろうと覚悟を決め、他家族とのバーベキューを延期してもらいました。しかし、もう1台走らないと足りずに、会長(←あだ名)にお願いすると『仕方ないなぁ・・・!他に居ないの?』


実は、お盆中の出勤募集をして数名が立候補してくれたのですが、協力会社さんが受けてくれたのでお任せした経緯があります。


という訳で、私と会長の2人で走ったのですが・・・会長の荷物が降りずに(現場待機中に日没の為)翌日に・・・前回の日曜日出勤に続き会長には頭があがりませんm(__)m

PS:フリーのトラックが常用便になってしまいました・・・日々の忙しい配車には解放されたのですが、お客様からの運送依頼にお応えする事が出来なくなってしまっております(・・;) 悩みどころですね