埼玉県三芳町から埼玉県所沢市周辺への定期運送案件をいただきました。


今回は当社から5分という、大手物流会社様の所長様からのご依頼です。お電話があり『平ボディトラックで運送の応援をしてもらいたいのですが』とご要望をいただきました。すぐに対応したかったのですが、トラックは有れど人は居ずの状況です・・・


当社で対応可能な運送内容か否かを確認したくて、私が2日間のテスト運送をおこないました。内容は住宅内装品を、問屋さんや現場へ納入というもので、当社が得意な運送と判断し、お引き受けいたしました。現在、若手ホープのドライバーを担当させております。今後、末永くお取引が出来るよう担当社員と共に頑張ってまいります。

PS:5月末日をもって34期が終了いたしました。34期は計画を大幅に下回り赤字決算にしてしまいました。責任を取るべく役員報酬を減額いたしました。それと、約10年ぶりにトラックにレギュラー乗車していて気付いたのですが、やっぱり自分はトラックが好きなんだなぁ~と改めて思い、毎日充実した気分になっておりました(^_^;) 本来すべき仕事をせずにトラックに乗ってしまったのが残念です。今期は新しいメンバーと共に成長したいと思います。