埼玉・所沢発の運送業者ブログ・頑張る運送会社
カテゴリー: プライベート情報
投稿者: admin

16日(金)の午後より20日(火)迄、電話対応が出来なくなります。


電話対応は出来なくなりますが、HPからのお問合せ(メール)に関しましてはお受けしております。尚、ご返信は21日(水)以降になってしまいますがご了承願います。


 

 

 

 

カテゴリー: プライベート情報
投稿者: admin

これから三男の公治(小4)を連れて、市内の育成大会に参加してきます(^^♪ 古巣(元所属チーム)との対戦もあり非常に楽しみです。三男としては、兄貴達は両方中央大会に行ってますので奮起するでしょう!きっと・・・てか、もっと奮起してくれ~!(>_<) 父は歯がゆくて、歯がゆくて・・・

カテゴリー: プライベート情報
投稿者: admin

先日、所沢少年サッカー連盟が主催する、五年生以下の予選リーグがおこなわれました。息子(次男)の所属するチームもなんとか勝ち上がり市内の中央大会に進出です♪9月に入り休日は全てサッカーで、まともに休めてません・・・(^_^;)来月には自分の試合も入ってますし、このペースで11月まで行きそうなのが気になりますが・・・ここは親コーチとして子供の成長を最優先したいと思います。 次男よ!高い志を持ってサッカーに打ち込みなさい。そして常に全力でプレーをすること!この経験が心を強くし、今後、自分を守ってくれるはずです!