栃木市から埼玉県比企郡鳩山町まで、4トン平ボディで運送依頼をいただきました。


今回の運送依頼は、以前当社にご来社いただいた同業の運送会社の方からのご依頼でした。電話で『明日、当日配送が出来るトラックを探してます』とのこと。


詳しくお伺いすると、2トン平ボディのロングトラックでした・・・私が「4トン平なら走れるんですが・・・」とお答えすると『じゃ確認してすぐに折り返します』


『OKですので、お願いします』とのことで運送のご依頼をお請けいたしました。こんな感じで前日の運送依頼にも応えられる時もありますので、平ボディトラックの運送でお困りの時は、気軽にお電話ください!(^O^)

PS:今日で東日本大震災から、五年が経ちました。テレビでの特集を沢山観ましたが、まだまだな状況のようですね・・・実際、私の親類も浪江町から避難して生活しております。他にも田村市都路といわき市の親類も多くおります。今ある自分の環境に、もっと感謝して生活をしないといけないと感じました。被災地の皆さん、頑張ってください。私も出来る限り東北の応援をしたいと思います。今日はたくさん泣いたので疲れました・・・(^_^;)