BLOG

運送ブログ

BLOG
ブログ
2022.04.08

神奈川県平塚市から埼玉県草加市への見積り依頼を頂きました

小学生の事故は5月の下校時刻が一番多いようです。飛び出し事故が4割とのこと、皆さん注意しましょう!

今回、電話でお問合せいただいたお客様は、2月にもご依頼くださったお客さまです。

携帯電話電話が鳴り『今月の22日に神奈川県平塚市で積んで、翌日に埼玉県草加市へ運んで欲しいのですが見積りをお願いします』とのこと「トラックの車種は決まってますか?」とお尋ねすると『荷物は機械が3台だけなんだけど…積めないと困るから4トン平ボディトラックかなぁ…』と悩んでいる様子でした。

当社の4トン平ボディトラック(荷台長6,200mm)なので「2トン平ボディトラック(荷台長3,000mm)で積めるなら、もったいないですよ…」と伝えたのですが…『やっぱり積めないと困るから、4トン平ボディトラックでいきましょう!』とのことで、お見積り書をFAXいたしました。

今村様、いつも有難うございます!



ページ内上移動