BLOG
運送ブログ
BLOG
お知らせ
ブログ
2022.12.29
平ボディトラック運送のお問合せ有難うございました


今年も沢山の方々から、2トン平ボディ&4トン平ボディスポット便のお問合せを頂きまして、大変有難うございました。
出来る限り対応させて頂きましたが、中には電話にすら出れず、対応出来なかった事もありました。
なにぶん、対応可能な人数が限られており『早い者勝ち?』的な感じもございますので、ご了承願います。
PS:年末はお歳暮回りと整備でてんてこ舞いの状況でした。今年を振り返ると、コロナの継続、ウクライナ侵攻による資源高等、我々トラック運送事業者は大変な一年でした。今年も無事に何とか乗り切ることが出来ましたのも、お客様と社員の努力のおかげと感謝申し上げます。皆様よいお年をお迎えください。
年始は1月5日より営業を開始します。 2022.12.29